しゅごキャラ! 第45話


久々に登場した元メガネ君・鈴木誠一郎。コンタクトしたらあむちゃんに気付かれませんでした

伴奏者とソロ歌唱者を決めるオーディションで、山吹嬢は変にアレンジ加え逆効果。一方、あむは出てないのにファンの組織票で当選w

あむ以上に要練習な誠一郎。クラスメイトの協力で恋愛フラグ発生?


沙綾がただの今までのタカビーキャラを通り越して非常に悪質になってる件。まぁ、直後にいつものダメキャラに戻るわけですがw


ややが緊張してるんだからあむは言わずもがなな本番当日。失意の畠中まりもさんは、ヤンデレ化もとい×タマ発生


誠一郎相手にはフォルテしか使わなかった×タマも、アミュレットハート相手にはフォルテッシモ発動。でも大した苦戦も無く、時間の都合であっさり決着


果たして、鈴木少年がピアノ大好きな奥さんを持てる日は来るのでしょうか?