我が家のお稲荷さま。 第18話


過去の様子からは想像できないほど凄まじい技・戦闘力を発揮する白鬼。しかし、魂を持たぬ相手ではやりにくい模様
一方、鬼の王となるために透を殺すのをためらう槐。空幻が駆けつけて事なきを得ましたが、白鬼の戦いでは猫のタクシーが巻き添え食らって哀れw
白鬼を封印しようとする汨羅を、阻止する蛟ちゃん。白鬼は始めて言葉を話せるようになりましたが、瀕死なほどに衰弱中。クーちゃんも高上兄弟も、しぶしぶ封印に賛成します

白鬼を仮死状態にするための点滴液(人肌温度)を、胸元から取り出す汨羅。あの妙に揺れる爆乳はニセモノかよw

鬼側では、トミネが内通者だということが月読の証言で発覚。イナモチは玉耀の使い魔だしねぇ


「初恋は実らないものだな」と、大人ぶった振る舞いでまとめる昇。そもそもお前、まともな恋愛したことあるのかとw