絶対可憐チルドレン 第19話


特務エスパー相手とはいえ、丸腰の女子高生相手にバズーカ砲使うとか…武器密輸犯は容赦ないですなぁ
なかなか良い肉体してる主任たちwはさておき、ナオミちゃんに。恐喝・万引き疑惑が・・・
珍しく谷崎主任が男の子の調査に回り、ナオミちゃんの監視を皆本らに任せます。早速、ハムスターを使って女子寮に潜入!!



サービスカットにあまり時間をかける余裕も無く、ナオミちゃんは暴走族のアジトに単身突入。万引き少年の黒幕を探します




真犯人が分からないまま、ナオミにメロメロになった硬派な暴走族たちの接待が始まります。とここで、今更あらわれた主任かっこ悪いw





どさくさに紛れて逃げたす犯人。崖から転落するも、チルドレンにより御用。一方ナオミは、一挙に親衛隊増えましたなぁw