セキレイ 第5話


松の予想より300秒ほど早く帰還し、風呂場にやってきた結ちゃん。あっさり拘束されるも、大家さんが駆けつけたおかげで皆人は事無きを得ます


一方、ユカリちゃんは椎菜と見つめ合ったまま。この子って半ズボンフェチでもあるのねw


(羽化してないので)相変わらずあんま強くない焔は、水を使える月海に助けてもらいました。しっかし、「ぱんつ丸見え」とか美形キャラの言うセリフじゃないよなぁ




月海が葦牙とのまぐわいを厭う間に、松ちゃんは早速羽化。セキレイ多すぎだけど、最終的にこの倍になるのかよ佐橋君


不純異性行為で美哉さんから罰を与えられたけど、翌朝は美女に囲まれなんとも羨ましい寝姿




夢に出てきて皆人の殺害宣言をした月海と、遂に遭遇。結びと松がその場にいない現状で、どれだけ戦えるでしょうか?