暴風雨の日が続き、洗濯物は干せないは外出は億劫だわ、さんざんですよ。

ローゼンメイデン 金糸雀 プリングル

それ以上に、私の不規則な生活時間帯がヤバいわけですが(汗)
 
【小説】韓国高校生、金君の一日。
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&page=69&nid=486253
あぁ、Wikipedia見たら、確かにプラスチック消しゴムの発明は日本のシードゴム工業となってますね。
 
無駄知識を語っていけ
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-201.html
・確かにヒジはアゴにくっつきませんな
板垣退助の態度が普通すぎw
・1962年から今も続いている火災は「セントラリアの坑内火災」というそうで
 
エロゲの年間発売タイトル数推移
http://addb.s247.xrea.com/index.php?Diary%2F2008-04-07
アニメの4倍くらいは作品数あるんですな。そりゃ積みゲーする人も多いわけだw
 
ヤンジャン編集者はドールの名前をちゃんと読めてるのか?
http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-902.html
「き、金糸雀?」って、2chとかでよくやってる誤読ですよね?わざとやってるんですよね?ね?