なんか最近(に限らないかw)、中国側の発言が面白いですねぇ

藍より青し 桜庭葵

…いや、当事者たちにとっては笑い事じゃないでしょうけど(汗)
 
「真実はニュースの命」
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080328/chn0803282119009-n1.htm
「『西蔵独立』という言葉は、百数十年前にはまだなかった」
http://j.peopledaily.com.cn/2008/03/28/jp20080328_86014.html
「僧侶たちは処罰を受けない」
http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20080329k0000m030074000c.html
 
北京オリンピックまで、あと約130日…。
 
 
そんなことより、今日は声優の川澄綾子さんの誕生日だそうで。最近ではメイン役を張ることが少なくなりましたが、楚々としたヒロインを数多くこなしてきた方ですね。某のだめ嬢みたいな例外もありますがw
で、彼女も出演するTVアニメ版「To LOVEる」では触手プレイがあるとかなんとか。
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-328.html
まぁ、もえたんやらこはるびよりやらロザリオとバンパイアやらで触手を見る機会は沢山あったので、別に驚きやしませんがw
むしろ、こどものじかん2期決定という(嬉しい)ニュースで「日本オワタ\(^o^)/」と思いましたわ
http://www.kojika-anime.com/
さすが、ロシアのとある調査で人気3位の作品www