今更ながら、劇場版クラナドについて。やっぱCLANNADは京アニに限る…のかなぁ?

CLANNAD クラナド 

・まず作画の時点で黒歴史確定。
・岡崎の声に違和感ありまくり。渚は声変わらないけど、「一緒に坂、登ってくれますか?」って何さ…。
・まぁ、先生の耳を噛むという春原のセンスは秀逸ですな。そして、ことみが指揮者とかありえんwww
・智代キター!…って、何で杏が支援してるのさ?
だんご大家族の歌が違うwww あと、伊吹先生テラカッコヨス。幸村の爺さんなんて知りません
・ちょwww野球ボールを蹴り返すとかアリエナス
・伊吹先生の指示が神レベル。そして、岡崎が「嘘だっ!」って言うな〜
・娘が生まれ、渚が死んで5年か…原作未プレイなのでよく分かりませんわ。ってか、25歳以上なのに「お前が大人になったら分かる」なんて言われてるオコチャマ岡崎哀れw
・Nice catch. やっぱ、汐ちゃんは渚ちゃんそっくりですなぁ。ってか、原作だとこの子も死んじゃうってマジっすか?!