とりあえず、古いブックマークを色々整理

瀬戸の花嫁 不知火明乃 悩まし番長 

 
鳥取の「青山剛昌ふるさと館」オープン1年 コナン人気取り込めず
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tottori/news/20080302-OYT8T00536.htm
作者が存命どころか、まだコナンの連載続いてますしねぇ。大物漫画家には違いないけど、ファンがわざわざ鳥取まで行くほどの傑物ではないし。
それより、青山センセといえばライブアライフ幕末編のおぼろ丸…。
 
絶望先生から学ぶギリシャ故事
http://d.hatena.ne.jp/sangencyaya/20080112/1200104608
へぇ〜
 
喜多村英梨嬢の旧ホームページ
http://www.hirose-project.com/kako/erino_heya_title.html
事務所移籍とかどうでもよかったんですが、このサイトがもう更新されないのはちょっと残念。にしてもヲタエリ画伯、声色の使い分けは勿論、絵も上手いんですね〜
この子は若手声優の中で最も実力のある娘だと思うのですが、なにげに子供の頃の方が声低い役多いですよね。
で、何で今更こんな話題出したかというと、単に動画張りたかっただけですがw
D
D
かなり古いけど、シスプリもののAV
http://karzusp.hp.infoseek.co.jp/review/sisterav.htm
ロリっ子ばっか…。せめて咲耶・可憐・千影・春歌といったいわゆる「最年長組」でないと無理があるっす。
 
小桜セレナは、無罪判決云々より年齢が問題ですよね〜
http://togiushi.10.dtiblog.com/blog-entry-1816.html
HPの写真とかは光が強くて肌質がよく分からないし、白人系だから若干老けて見えるだけかと思ってたんですが、今見ると確かに30代後半の肌ですな。
まぁ、肝心のオパーイは立派だからOKw