今週の「みなみけ〜おかわり〜」って、「こんなみなみけは嫌だ」の間違いじゃありませんよね?ね?

みなみけ 南春香

この作品は「平凡な日常を描いたもの」と銘打ってますが、本当に現実的な内容になっちゃいかんのですよ!
 
謎の会社が多機能携帯電話の特許取得  さっそくアップルを提訴。その他続々と・・・
http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-2413.html
こんなの特許認可するなよ…。
 
フィギュア好きなら誰でも知ってる「あみあみ」のサイトが、ニコ動がらみで特設ページを用意
http://www.amiami.com/orenoyome.html
「zipでやれない嫁がいる」ってwww
 
ひぐらしのなく頃に】S・A・G・A 〜輪廻の果てに〜【忙しい人向け】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2100959
「羽入…死ねぇっっ!!!」wwwwwwww
 
ドラゴンボールZ 超武道伝2 カカロット24回
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5412
カカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカロットォ…
 
桃太郎電鉄HAPPYで、所持金の限界に挑戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1937409
お約束のマイナスですか。それにしても、ハッピーはTAS向きの便利なイベントがいっぱいですね