2ちゃんのvip板は知ってても、あやしいわーるどなんて知りません

ブログ妖精 ココロ ブログパーツ ニ

 
惣菜も萌え化するご時世
http://ascii.jp/elem/000/000/093/93210/
愛知県豊川市蔵子あたりはたぶん行ったことあると思うけど、割烹百珍は知りません。この量に630円も払ってたら、私の食費は1日3000円超えてしまいますがなw
にしても、格安のヌードクッション(抱き枕カバー)を楽天で販売してるジョイフル(愛知県蒲郡市豊岡町)といいこの惣菜屋といい、愛知県東三河地方は侮れませんな
 
一番短い文章内で矛盾を表せたやつが優勝
http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-527.html
AV女優の「清純派」って、あくまで外見のことですからねぇ。
「かわいがり」「ナウい」は確かにwww
ロリババァって、ナイトウィザードのアンゼロッタ様のことですか?それとも、美少女戦士セーラームーンちびうさ
 
ニフティブログパーツブログ妖精 ココロ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/06/news094.html
http://www.cocolog-nifty.com/cocolo/
今日オープンですか。ちょっと試してみようかな?
 
「ハンディのある人も健常者と同じ楽しみを!」・・障害者向けアダルト番組"裸の手話ニュース"来年度も存続
http://tsuyoidempa.blog118.fc2.com/blog-entry-554.html
んな番組あったのか(笑)

USB接続のクリスマスツリー
http://akiba.keizai.biz/headline/759/index.html
聖誕祭?何っすかそれは?