ニコニコ動画から引っ張ってくるしかないなんて、日記のネタの無い証拠です(苦笑)

ひぐらしのなく頃に 羽入 オヤシロサ

CLANNADクラナド)英語吹き替え版のクオリティが凄い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1691392
海外の声優なんてせいぜい、るろ剣の「フタエノキワミ アッー!」みたいなクオリティしかないという先入観がありましたが、これは本家と比べてもあまり違和感無いアニメ声ですね。みんな、なんて英語上手いんだ(違)
 
鍵盤、破壊、独逸にて。 - 長門有希 with キーボードクラッシャー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1685138
ある程度、編集で歌詞合わせてるのねw ドイツ製ボーカロイドの底力を見た!
 
にくにくにしてあげる♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1691920
テラ豚丼騒動ですっかりマスコミ沙汰になってしまった吉野家時価総額が20億円下がったとか?)ですが、テレビや新聞にも紹介されてニコ動ウマー。そして関係者以外の人々は、面白い話の種が舞い込んできて更にウマー。
 
堀江由衣の歌う(?)創世のアクエリオン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1690356
実は石田燿子バージョンをピッチ上げただけらしいのですが、確かに(部分的には)ほっちゃん声かも。