あんこ入り☆パスタライス♪

バンブーブレード 千葉部長 キリノ

mixi日記でも書きましたが、せっかくなのでこっちにも転載。
1.まずは、皿にスパゲッティとご飯を乗せます

 
2.次に、ぜんざいを投入

しかし、まだまだ終わりません。あの曲には「生レモンC」「味噌煮」という言葉(もち空耳)もあるからです
 
3.大根の味噌煮を加え、レモンが無いのでビタミンCのサプリメントを代わりにふりかけます

しかし、これでも地雷としてはなんか物足りない気がするのです。
 
4.というわけで、最後にマヨネーズ!

さぁ、食べてみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数十分後………。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マズイ。

酸っぱかったり甘かったり、忙しい味ですよ。