ファイルを整理してたら、こんなコピペ見つけたんで貼ってみます。なんでこんなの保存したのか、自分でもイミフですが(汗)

東方 十六夜咲夜

 
720 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2007/05/16(水) 07:36:25 id:w8u7boIj
>>386
メイドを愛人にするエロゲ的な設定で語るなら……
 
ホンダ製……野心的なメイド 魅力は有るがたまにポカ
トヨタ製……優等生なメイド 魅力は有るが他人の目にビクビク
日産製……身受けされるメイド 魅力は有るけど主家が没落
ベンツ……貴族屋敷のメイド長 魅力は有るけど変な男に騙されやすい。最近関係解消。
フェラーリ……おてんばな貴族屋敷のメイド 魅力は抜群だけど奔放過ぎて金がかかる
ルノー……偏屈学者のメイド 魅力は有るけどマニアな性癖と奇矯な性格に付き合わされて疲れ気味
フォード……実業家のメイド もうちょっと構って欲しい。わたし魅力無いですか?
 
ヒュンダイ製……セクキャバのなんちゃってメイド 魅力は無いが、雇うわけではないから安い。
          
 
736 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2007/05/16(水) 09:03:22 id:w8u7boIj
>>720追加
 
スズキ……つるぺたメイド
 他社製とは異質な、分かる人にはわかる魅力を放つ。安い給料でよく働き、病気になりにくい。
 貧乏学生御用達なのは、学生のロリコン比率が高いからではないらしい(?)
マルチ……つるぺたインド娘メイド スズキの従兄弟。小さい身体でよく働くのでインド人もメロメロ。
GM……ダイナマイトボディメイド 豪快な肢体とは裏腹に怪我や病気が多い。
スバル……旧家出身メイド 魅力はある。家の中の仕事も上手だが、実は野外の仕事が好き。
MMC……旧家出身のハーフなメイド 魅力は有るが、粗相を隠す癖あり。お仕置きが病み付き?
シトロエン……信心深い農家娘なメイド 容姿に難があったが丈夫な足腰と性格の良さで可愛がられる。
ボルボ……甲冑メイド 銃で撃たれてもびくともしない。素顔は素朴な田舎娘。
光岡……コスプレメイド ちょっと変わった姿のメイドを雇いたい人向け
VW……普通のメイド どこにでもいそうなメイド。故に親しまれた。生い立ち複雑。
スコダ……少数民族メイド しかしなかなかの器量良し