もう、アニメの感想もこっちで書きますか。

らき☆すた 泉かなた こなたの母

ZOMBIE-LOAN:相変わらず、桑島法子の声合ってません…。主人公×保健の先生という百合は萌えたものの、全体の内容はさほど面白くありません。
CODE-E:やっぱり、桃井はるこ魔人ブウの声以外はあまり関心が…。
ながされて藍蘭島:やっぱり梅梅たんハアハア。しかし、彼女が新登場したOPは飛ばしましたw 生天目仁美さんの声ってイマイチ特徴が分かりにくいのですが、夜明けなのフィーナ姫のような清楚なお嬢様から無敵看板娘の鬼丸美輝のような豪気な娘、果てはこのチャイナ娘メイメイちゃんまで演じられるのだから凄いものです。
それはともかく、顔射ワロタ。
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー:前回は織塚先輩がサービス精神を発揮してくれてマネージャーがウハウハでしたが、今回の静岡さんもGood!私は前者のようなツンデレお姉さまも大好きですが、後者のような「清楚なお嬢様風だが裏の顔を持つ」美少女もツボなのですよ。Fate間桐桜とかSchool Days桂言葉とか。
 
そういや、今日は最萌が休みなのですね〜。昨日の結果は
1位 476票 まち@ながされて藍蘭島
2位 418票 石月こより@sola
3位 400票 カミュうたわれるもの
4位 374票 平井ゆかり@灼眼のシャナ
4位 374票 泉かなたらき☆すた
6位 365票 塚本天満スクールランブル 二学期
7位 341票 銀(イン/キルシィ)@Darker than BLACK -黒の契約者-
8位 331票 萩原雪歩アイドルマスター XENOGLOSSIA
何これ…。舞-乙HiME勢が誰も本戦進出してないってアリエナス。