つよきすを借りたはいいけど、PCゲームはかなり容量食うので、HDDの軽量化に勤しんでおります。

まずは、YouTubeニコニコ動画からダウンロードした数々の動画ですね。これだけでも計2GBを超えているので、永久保存しておく価値の少ないものに関しては、リンクだけHPに載せてハードディスク内のは削除しちゃいます。
まぁ、そのリンク集が今のところ整理中でカオスになっているわけですが(汗)↓
http://tsar.web.fc2.com/youtube-animeop.html
 
次に、数々のjpeg画像。フィギュアの写真に関しては別個に紹介ブログを作り、他の写真に関してははてなフォトライフにうpすることでHDD内のファイル数を減らしていますが、とても追いつきません。
http://f.hatena.ne.jp/yunqara/
http://yunqara.blog104.fc2.com/