その前に、落合祐里香のぬいぐるみでも見てみましょうか。

神曲奏界ポリフォニカ 第6楽章 ユギ

http://www.picturei.jp/yurisii/
……えーっと、これは誰の顔だろうと不気味だと思うんですけど…。
 
神曲奏界ポリフォニカ」第6楽章 
1話は設定が良く分からなくてイマイチだったけど、だんだんと面白くなりました。作画もそこそこって感じですが、壮麗なPS2版に比べるとはるかに見劣りするんですよね…。
でもまぁ、せっかくだからニコニコ動画再生中にPrintScreenキー押してキャプ画像とってみました。うーん、2人の胸がπ/みたいになってますね。
 
ながされて藍蘭島」第6話
すず達に助けられてばかりの行人が、頼もしい男になってる…。何があったんだ?!
相変わらず、女の子の裸に対しては初心なままですけどね。
 
ゼロの使い魔」第7話
王女にキスした挙句、キュルケのときと同様ジェシカにも色仕掛けをされ……才人テラウラヤマシス。