トルネコの大冒険(SFC版)の豆知識を更新しました。

風来のシレンGB2 砂漠の魔城 お竜 

次は、風来のシレンSFC版)のとこでも更新しますかな。
 
こなぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ! な水銀燈
http://www.nicovideo.jp/watch/sm122971
粉雪はどうでもいいんですよ。本編ではタカビーな銀様が、この動画では苛められてばかりでテラモエス。そして真紅自重しろ
 
この運動着姿のお姉ちゃん、どこの5年1組の生徒ですか?
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/042014.jpg
 
専門家いわく、現在の北朝鮮は「ロシアのスターリン時代のような自由が広がっている」
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=2007042000100088
スターリン体制はソ連を強大な国にしましたが、自由とは程遠かったと思うんですけど…。
 
中国は大学にも番長がいるんですか?
http://www.recordchina.co.jp/group/g7431.html
さすがに、「ゲームソフトを作ろう!」でおなじみの「キック番長」みたいな人はいないでしょう