アキバ行ったら、「逆転裁判4」(12日発売)・「君が主で執事が俺で」(アニメ化決定)・Fate(全年齢版19日発売)の広告が目立ちました。

てっきり、「レッツゴー!陰陽師」か「らきすた」のOP曲でも流れているかな〜と思ったら、歩行者天国で「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」の準備をしてる光景しか見られませんでしたよ。
 
購入したのは、「DearS」のメインヒロインであるレンレンレンナグサランランシーア・ルルンンレン・ナコラのフィギュア。「ぼのぼの」のマイナーキャラであるビビジランテ・ソンテネグロ・ホメストーニ・カルマンドーレ・ポポスはすぐに覚えられたのに、この子のフルネームはなかなか覚えられません(笑)。