π/(パイスラ・パイスラッシュ)って言葉はなかなか上手い表現だと思う今日この頃。

 
浅田真央ちゃんに「米国での生活で、米国人から『日本の首相は本当のことを言わない』と指摘されないか」と質問
http://news.livedoor.com/article/detail/3110682/
キム・ユナのこと聞くだけならまだしも…。この記者、空気嫁
 
マリオが登場するゲームって、こんなに沢山

 
マリオが古谷徹、ピーチ姫が山瀬まみクッパが和田アキコという吃驚なアニメ映画

 
兄が通った後の、アイテムも敵も皆無なコースをひたすら突き進む「スーパールイージブラザーズ」

なんか、見ていて虚しくなります。
って、最終面だけは敵がいるあげく理不尽な死に方かい!
 
ロックマンのワイリーステージの名曲に歌詞を付けた「おっくせんまん」を更に逆再生


ナ、ナデシコくそみそテクニック??