2006年6月2日の日記で「ふたりはプリキュア」外国版オープニング曲の空耳をちょっと扱ってみましたが、今度は本格的に歌詞を作りたくなりました。

まず、台湾版や広東版は無理ぽ。特に前者は北京語なので、発音がある程度聞き取れてしまって空耳には不向きです。


 
では、ひとまず韓国版から

プリキュア プリキュア
プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア
プリティで キュアキュア プリリリ プリキュア
背伸び井伊直政 仕官ゴビ 広場に 青木さん
今日ボブ 居場所は 釜山ガーデン 無地無地 特ア人
彼女は wiiいじり へっちゃらだ デマだ
トカゲ (トカゲ) トカゲ (トカゲ) 名古屋
Your best! My best! 手さげ変えたね 新平ヘッド グッチやな
グッズ 楕円形 焦げ茶が合うかな ぶざけて買った てんやわんや
手投げ団扇 アイロンかけ早いさ 器用だ ちょっとひっかけ
プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア (We are the best friends!)
プリティで キュアキュア プリリリ プリキュア
プリキュア プリキュア
 
最終的にはswfファイル化したいのですが、まずは画像集めですな。ってか、最近は空耳ソングどころかFlash作成すら廃れ気味なんですよね…。
あとはドイツ・スペイン・イタリアもあるんですが、疲れたんで後回し。