数字1文字をぐぐると、それぞれ全く別ジャンルのサイトがトップに来ますね。

1:1―Wikipediaの記事
2:2ちゃんねる
3:3分クッキング
4:4℃―企業名
5:レベルファイブ―企業名
6:チーム・マイナス6%―温暖化防止運動
7:セブンアンドワイ―オンラインショッピング
8:8番街―NECの製品紹介ページ
9:9(nine)―ウィルコムの機種
 
 
ところで、エネルギー効率に関する資料なんてものをを見つけたのですが↓
http://file2.heiwaboke.com/blog/img/2007/03/20/03-0032.jpg
自転車が徒歩の5倍の効率ってのが意外ですね。どちらも脚の上下運動は大差ないので、力の働く向きが原因なのでしょうね。歩くときは力の大半を脚の上下運動に使ってしまい、前への推進力に使われる割合が少ないのですが、自転車の場合は、ペダルを漕ぐ力をタイヤの回転に変換させる際のエネルギーロスだけで済むからでしょうか。
 
 
何かよく分からない考察をしてしまいましたが、この動画はもっと意味不明です↓

いかにも映画のCMっぽい映像なのですが、米韓FTA交渉に関するものだそうです。