私が三次元から遠ざかってる間に、Pカップのグラビアアイドルが登場したみたいですね(汗)。

Pカップグラビアアイドル 風子

http://janba.blog58.fc2.com/blog-entry-1489.html
「ウエスト60センチ」という、アイドルの公式サイズにありがちな数値に言及するのはやめときましょう(笑)
LカップのHIROMIがデビューしたときですら「Lってアルファベットの何番目だっけ?」なんて考えなかったのに、さすがにPともなると「A・B・C・D・E…」って指折り数えてしまいましたよ。
18禁の世界では、こういうボディの持ち主も珍しくないんですけどね。私は10代のときにAVを見限ったので、せいぜい森川まりこ(Qカップ)、非プランパーなら城エレン(Nカップ)程度までしか知らなかったのですが、2ちゃん情報によれば渡会あんな・上船和歌奈の2名がWカップだそうで。
まぁ、ここはアダルトサイトじゃないんで、これ以上詳しくは語りません。
 
もちろん、海外(特に米国)には更なるツワモノがいます。ノーマ=スティッツやマキシ=マウンズなんかは、日テレの某特番(ギネスに関する番組)に毎年出てますね。いいかげん飽きたんで、私は今年見ませんでしたが。