この、ユリア・ティモシェンコ(ウクライナ元首相)の似顔絵はなかなか良いですね。

ユリア・ティモシェンコ ウクライナ元

残念ながら、出所が分かりませんが…。
 
さて、最近のサイト更新状況はというと…。
風来のシレン関連のリンクをもっと詳しく(内容ごとに分類)したいのですが、閉鎖やURL変更されたサイトをチェックするだけで精一杯です。
むしろ、これからは漫画紹介を主に更新していくことになりますかな。私の持っている作品をリストアップする作業はもうすぐ終わるので、来月までには具体的な作品紹介に取り組めるはず。……なんですが、果たして何から紹介すべきか。
有名作について書いたところで他サイトに敵うわけ無いので、むしろマイナー作を扱ったほうが意味あるとは思うんですが、それだと18禁の割合が多くなってしまう恐れが(汗)。