英語サイトの掲示板で語られている、「結婚したいアニメ・ゲームキャラ」

Fate 遠坂凛 & 間桐桜

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/925410.html
レスで言及されている内容とかぶりますが、私の感想は大体こんな感じです↓
Fateのウケが良いのは当然かな
アメリカ版ときメモの酷い絵を見たときは絶望したけど、これを見る限りは、外国人の美的感覚も我々大差無いじゃないか
翠星石を挙げるとは良い趣味をしている。しかもご丁寧に語尾が「DESU」。でも、「です。」じゃなくて「ですぅ。」なんだから、「DESWU」とか表記した方がより近い発音になるのでは?
SHUFFLE!の人気凄いな。自分はコレクションフィギュアしか持ってないけど、OPや作画もなかなか良いし、アニメでぜひ見てみたいなぁ…。
舞-HiMEであえて杉浦碧、おねがい☆ティーチャーでは風見みずほの妹まほ、魔法少女リリカルなのはでは高町なのはやフェイトではなくアルフ……という風に、あえてメインヒロイン以外を選ぶあたりがマニアックですなw
・青山素子は魔法先生ネギま!じゃなくてラブひなだと思うんですけど…。
・夜勤病棟の七瀬恋っておいおいおい…、そんな微妙なエロゲーのヒロインを挙げるとは(笑)。そういう自分もフィギュア持ってるけど、単に福袋に入ってたというだけだし…。
 
 
そして海外にも最萌トーナメントあります。しかも「ロリ」ってw
http://battle.lolitron.org/
まぁ、日本でも「エロゲー最萌ロリトーナメント」がありますが、私は作品名すら半分くらいしか分かりません。