共学なのに、約30年も男子生徒がいない熊本県立第一高校

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/913965.html
以前の私なら是非とも入りたがったでしょうけど、20歳超えた今となってはハーレムに幻想なんか抱けません。モテない男が分不相応なところへ行っても惨めなだけですよ。
母は私を女子率の高い高校(もちろん熊本じゃなくて愛知)に通わせようとしませんでしたが、その理由がこの年になって何となく分かった気がします。
 
 
↓ところで、これは豆腐の呼び方に関するスレッドなのですが、スレよりも70番台あたりのレス内容が気になりました(笑)
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1171843912/
 
62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/02/19(月) 09:28:32 id:gamqlFDE
しかし腐った豆って文字も不思議だな。
納豆のほうが豆腐って文字にあってる。
 
74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/02/19(月) 09:31:59 id:vUiWyA1B
>>62
腐っていう字がぷるぷるして柔らかとかいう意味を持ってるらしい
 

76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/02/19(月) 09:32:47 id:Ezkyrl+y
>>74
ほう。では「腐女子」というのは…