ちょwwwww。熊を殴って撃退するってものすごい59歳ですね

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/bears/?1154256706
 
さて、夏休みになっても相変わらず課題は残ってるのですが、人生最後(退職後除く)の長い休みになるかもしれないわけですから他のこともしっかりやっておきたいものです。例えば
 
・本格的にアキバ巡り
あの街自体は飽きるほど行ったのですが、中の店は10件余りしか行ってないので、同人誌とかフィギュアとか本格的に見て回りたいと思います。行くなら、ヤマギワソフトで中古DVD・CDが10%引きになる5日ですかな。
 
・夏コミ
一応オタクに属する人間ですから、コミケくらい行っておこうかと考えてます。もう少し早く開催してくれたら行きやすいんですけどね…。
 
Flashの勉強
将来仕事で役に立てば言うこと無しですが、せめて趣味で使えるくらいにはなりたいものです。