MEGUMIの本名は山野仁だとか、桜庭小春はまだ16歳なのに1mの大台に達したとか、そんなことはどうでもいいのです。

本の置き場所に困ってます。本棚が追いつきません!!…で、最近買った中で特に印象深いのは以下の漫画です。
 
加藤マユミ『女子恋愛百科』(集英社、2005年)
私はいわゆる「エロカワイイ」には興味無いのですが、この作品は設定が斬新なので好きです。
 
みずきひとし『ぺたんこナース』1巻(実業之日本社、2004年)
膨らんだりしぼんだりと、色々大変ですなw
 
大暮維人火魅子伝〜恋解〜 臥雲の章』(角川書店、1999年)
彼の作品は、ヒロインの泣き顔が良いですな。日魅子って『天上天下』の棗亜夜に見た目そっくりだし。