「斜め2ミリ 通急か チャック袋の〜」

http://seeside.hp.infoseek.co.jp/omakeflash/toheart.htm
いや、アニメ版「To Heart」のDVD1巻を315円で買ったんですけど、見たらこのFlashが懐かしくなってしまいまして。
 
……ええーい、そんなの見てないでレジュメ作らなきゃ…ふぅ。
 
ところで、新井理恵の描いた漫画版『ケイゾク』って画風と内容のギャップが激しいですね〜。だがそれがいい
あと、大暮維人の作品だと『エア・ギア』は読んだこと無いのに『バーンナップエクセス&ダブリュー』は持ってる私ってやっぱ変わり者なんでしょうかね?
 
……いかんいかん、そんなの読んでる暇があったらレジュメの参考文献に目を通さねば。