酔って階段につまずきそうになりました。アブネ

今日はボウリング&京先輩たちの誕生祝いの飲み会でした。ボウリングにおける私の成績は大したことないので割愛します。で、3ゲーム目はなんと、「途中参加した京氏1人で10投vs他の10人が1投ずつ」という無茶苦茶な戦い。結果は流石に…ねぇ?
飲み会は特に事件もなくまったりと。むしろ傍の個室でレイザーラモンHGとショッカー?(たしか鉄拳とは色逆だったもんなぁ…)の格好して「悲しいときー」ってやってた人のほうが印象的でした。あと、主賓席はタバコ臭かったので別の席へ亡命しました。
今頃みんなは飲み会or対戦してるんでしょうね。私は4次会からまた参戦します。
↑…って結局みんな3次会で帰っちゃったみたいですね。やはり月曜の早朝までオールするほど無謀な人はいなかったか…。