大学まで片道数分だから、本来なら月〜金曜日も8時半に起きれば十分なのに、今日は6時に起きてレポートをやる羽目に。はぁ…。

そのことをレン兄に愚痴ったら、1限出るために5時起きしなきゃならない娘もいるんだぞ、ってなことを言われました。参りました!「埼玉ってそんなに時差があるのか」なんてジョークをかます余裕もありませんでした。
あーちなみに、5時起きなら私ですら実家(愛知県)から通って9時の授業に間に合います。ただし、東海道新幹線には定期券が無いので交通費が月30万くらいになってしまいますが。
 
さて、今日のアスカは…またダメージ100万超えに挑みに行ったのですが、21階でアイアントドに変身中、通路でオオイカジャガール王とイアイに遭遇して死の呪いを食らいました。
そこですかさず少し下がって変身を解き、おうごんマムルのエレキを放って敵を殲滅……と思ったら、ジャガール王が逃げちゃったよ!
仕方ないのでアストラルデビルに変身して追いかけるも、すぐに10ターン経過して死の呪いが発動。なんつー最期だよ!
というわけで、オンラインサービス終了後では初の救助依頼を出しました。やれやれ。