もうすぐ3連休なので家族が押しかけてくるのか、やれやれ。

とはいえ、やることは相変わらずです。レポートやらなきゃと思いながらも全然進まなかったり、食費節約のためとことん自炊するものの大したもの作れなかったり。
自炊といっても、物価の高い東京でしかもほとんど国産品ばかり買うとなると結構高くつきます。
 
さて、今日のアスカは…。オオイカリアークドラゴンの炎が嫌になったので(火炎入道やプチフェニックスで一応対策はできるのですが)、巣窟効率五箱勝負からも手を引いて、オフライン救助の便利パスを使って地道にドラゴンキラー集めました。ぶっちゃけ、こっちのほうが早くて確実だし(苦笑)。
さらに、カカ・ルーの試練とクロンの試練で、それぞれ必要なワナ・秘技書を集めてきて準備完了!これで私もやっとダメージ100万超えに挑戦できます。
ただ、問題は星華の大筒36F(鋼賀の隠し穴50Fはリスク大きいので、できれば避けたい)までにどうやってレベル99まで上げるか。経験値359万はさすがにキツイから、少しくらいしあわせ草を持っていこうかなぁ。そうするとまた準備が…。
…いや待てよ、ブフーの試練でいつも使っていた「キグニ族+ジャガール王(しあわせ回路14枚入り)+3倍速プチフェニックス」のエレキ3体があるじゃありませんか。あれを使えば1フロア毎に40〜50万は稼げるはず。なーんだ、簡単じゃん!