機器分析実験の成績、救済措置があるはずだとは思うのですが心配なので一応メールで質問しておきました。

ところで、私は以前ネットで色々な占いに挑戦してその結果を数日前からmixiのプロフィールに載せていたのですが、あそこに載せるにしてはあまりにも量が多い気がするんでこっちにもってきました。以下のような感じです。
 
アニメキャラ占い:碇シンジ
エヴァ占い:碇ゲンドウ
三国志大戦占い:SR張角
コウガイ占い:地球温暖化
ワルモノ占い:銃密造犯
犯罪者占い:自転車泥棒
セイギノ味方占い:びしょうねん
国籍占い:エジプト人
あなたの髪の毛(色)占い:黒色
家電占い:携帯電話
ケータイパーツ占い:外部接続端子
元素占い:プルトニウム
フルーツ占い:パパイヤ
妖怪占い:ろくろ首
URL占い:マニアック
職業占い:研究者
キス占い:ファーストキス
骨占い:恥骨
毛占い:ケツ毛
下着占い:フロントホックブラジャー
変態度占い:初心者
コスプレ占い:スクール水着
メイドさん占い:ふりふりロリータメイドさん
恋愛偏差値:7
 
ええ、ツッコミどころ満載なものを中心に選びましたよ!そもそも「美少年」って「正義の味方」の一種なんですか?