海抜0m地点での紫外線量を1とすると、標高1000m地点では1.13、2000mなら1.25程になるそうです。

さて、三国研の追いコンを終えてなんだか「これでひとつの時代が終わったんだなぁ」と感じました。2年後、我々が追い出されるときも今の卒業生と同じくらい惜しまれる存在になっているでしょうか……たぶん無理でしょう(苦笑)。
 
一次会;金城庵にて飲み会
顧問の教授御光臨+OBも多めだったため随分と賑やかになり、また我々の払う額もかなり安くすみました。あと、卒業生へのプレゼントがありましたが当然ネタ系ばかりですw
酔いつぶれた人はいませんでしたが、私は「赤兎馬」飲んだせいで結構ふらつきました。
 
二次会:清龍にて飲み会
去年リニューアルしたらしいあの清龍へ行ってきました。確かに店の雰囲気や店員の様子はすっかり変わりOBの方々も驚かれていましたが、酒はやっぱり(ry
 
三次会:カラオケ館にて徹カラ
残った卒業生はまた飲みに行き、我々はカラ館へ。今回私が歌ったのは、他の人と一緒に歌ったものも含めればこんなもんです(順不同)。
「Success,success」(七人のナナ
「GO!!!」(NARUTO
めざせモスクワ
Neko Mimi Mode」(月詠 -MOON PHASE-
キン肉マン GO FIGHT!」(キン肉マン
ガオレンジャー吼えろ!!」(百獣戦隊ガオレンジャー
愛をとりもどせ!!」(北斗の拳
恋はくえすちょん」(あんみつ姫
「わぴこの天気予報!」(きんぎょ注意報!
キングゲイナー・オーバー!」(オーバーマンキングゲイナー
「スーパーフェニックス-光の世界へ」(スーパービックリマン
Starry Heavens」(テイルズオブシンフォニア
はいからさんが通る」(はいからさんが通る
「LOVE♥トロピカーナ」(ジャングルはいつもハレのちグゥ
「キラリ☆宝物」(ラブひな Again
「光と影を抱きしめたまま」(魔法騎士レイアース
「WILL」封神演義
大半が初めて歌うものだったので、結構苦戦しました。相変わらずアニソンだらけなのは言うまでもありません。「めざせモスクワ」もジンギスカンじゃなくてバオバブ・シンガーズの方なので限りなくアニソンに近いのかなぁ…。