かの有名な「バスト占い」というFlashではGカップ好きとHカップ好きを「女性の敵」と言っていますが、それだったら青木りんやHIROMI(ともにLカップ)のファンは何なんでしょうね?

マキシやノーマ、チェルシーのファンに至ってはもはや万死にあたる存在でしょうか?いずれにしろ私は該当しないのでどうでもいいです。
      
さて、昨日は史学舎の打ち上げだか新年会だか分からない飲み会at新宿歌舞伎町に行ってきました。東洋史の幹事(代表者兼雑用係)たる私と西洋史の幹事たる朝シャン○野氏が「1年間お疲れ様」ということでプレゼントをもらったのですが、私は後輩♀2人が伊勢丹で買ってきたネクタイを貰ったのに対し、○野氏が貰ったのは先輩♂が買ってきた「『幹事』と書かれた腕章」「シャンプー」「シャンプーハット」の3点セットしめて900円。さて、どちらが人望あるといえるでしょうか?答え:五十歩百歩
そして二次会はなんだかメルヘンチックな店で飲みました。旧幹事長が王者の風格を漂わせていたり、アルコールランプの炎が危うく後輩♀の服に燃え移りそうになったり、先代幹事が涎垂らして寝てしまったりと、我々は全然メルヘンチックじゃありませんでしたけどね。
さらに勢い余って徹カラへ突入。しかしまぁ、ガオ系とかガンダムとかアジカンとか、三国研の人たちと歌の趣味が結構かぶってたなぁ…(GCは無かったけど)。両サークルで交流戦させたいぐらいですよ、ホント。
んで、カラオケやってるあいだ狭い座敷席にずっといた上にそのあと新宿から歩いて帰宅したので今日は筋肉痛です。そして当然ながら眠い…。