木曜に語学の試験×2があるというのに、昨日はボンバーマンだけじゃなくてぷよぷよ通もやってましたが何か?

私の腕前ではアイスストームすらあまりできず何度もコンティニューしましたが、なぜかサタンには1回目で勝利。
サタンよりルルーのほうがある意味強いってのは昔から言われていたことですが、ウィッチ程度でも相当苦戦したのにラスボスがあんなにあっさりやられると悲しくなります。
まぁ、ぷよカードというPCゲームでもサタンはHPが高いだけで戦略的にはそれほど強い敵じゃありませんでしたけどね。だからって、ぷよカード最強の攻撃である「5連鎖&全消し」でも最大HPの半分未満しか与えられないのはどうかと思いましたが。