やっとこさ東京に戻ってきましたよ!

思えばこの数日間、色々あったなぁ…。
まだ大学の証明書発行機が稼動してなかったせいで学割使えなくて交通費は片道8000円超(まあ、帰省者の中ではかなり安いほうでしょうけど)。運良くひかりに乗れたので、時間は2時間弱で済んだんですけどね。
しかし、ADSLすら開通していない田舎に帰ったところであんまりすることがありませんでした。探偵学園Qを読む、SFC版風来のシレンで仲間全員連れて魔蝕虫倒す、250円で買ってきた小説版シレン読む、魔法陣グルグル2でニケ・ククリのレベルを99まで上げる、それ以外に何かやったっけなぁ…。
まぁ、家事(?)から解放されてくつろぐのと成人式行くのだけが目的だったので仕方ないでしょう。久しぶりに会った同級生たちは大半がすっかり変わっていましたよ。外見より声のほうが判別しやすかったくらいです。
さて、電話回線の手続きとメール等のチェックをしなくては……。そしてレポートの提出期限が近い(泣)