懐かしの戦国ランスから、バグ画像などを色々

1.攻撃できない北条早雲
敵の魂縛り感染者がなぜか、味方の北条早雲と同一の表示に。向こうもこっちも近接攻撃不可能だし、遠距離攻撃なら当たるけどこっちの早雲も同じようにダメージ受ける有様。

2.兵士数1万超え
こっちの兵士数限界超えるとか勘弁して。こっちの方がパラメータ高いから、勝てるっちゃ勝てるけどさぁw

3.健太郎君が強いと、式部ねーちゃんもこんなに強くなります。結局、アイテム使わなきゃ倒せないな

4.一色若竹さん、汎用女性武将なのに上限レベルが65ってw

5.アギレダは死なないから「重傷」なのかな?

6.魔王ルート バッドエンド
魔王リトルプリンセス様は敵前逃亡。ランスが疲れてゲームオーバーって何だよ!!!





















7.傾国仲間にしても、メチャ強いわけじゃないしエッチもできないからあんまり面白くないな

8.謙信と愛が叔父に殺されても、虎子と勝子はちゃんと無事なんだよね何故か

9.天志教で一揆wwwwwww

10.龍馬が良いこと言ったと思ったら、間違った性教育しちゃったよ



11.小川健太郎を加入させたら、代わりに主人公死んじゃったん件。まぁ、柚美とかのキャラクリできない以外はあんまり支障ないんだけどさ


12.11の後に、ランスの技回数+1するとこうなる。健太郎の技数が0になるって表示されるけど、実際は変化なし

 
追記
ランスがいないと、天満橋でのザビエル戦できないから詰みじゃん!!!orz